スマートフォン版はこちら

関目病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関目病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「関目病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目2-13-13
電話番号 06-6931-3211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関目病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はなさか さん / 2012/07/10
5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。 診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。 今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。 以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。 レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
 
 


 

関目病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88
野口医院 大阪府大阪市城東区関目3-13-1
成田外科 大阪府大阪市城東区今福東2-15-24
福田クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-3-11
林クリニック 大阪府大阪市城東区今福西1-12-3
しぎの黄金の里診療所 大阪府大阪市城東区鴫野東2-26-12
福田クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-3-11
東大阪病院 大阪府大阪市城東区中央1-7-22
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28


おすすめ病院の口コミ

  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関目病院の口コミ詳細ページ上部へ